蜜柑もちのブログ

自転車活動の記録、近況報告や日常生活を綴っていこうと思います

朝から全開【愛知・岐阜遠征2日目】

どうもです!前回1日目ではおよそ9時間にも及ぶJR在来線との死闘を終え、無事目的地の名古屋に辿り着いたところまでをまとめていきましたね。

曖昧な記憶を辿って一週間分を書き上げていくつもりなので所々謝った部分がもしかしたらあるかもしれないのでそのへんは先にお詫び申し上げておきます…。では2日目始まります。


まず朝9時あたりに起床。
先日はフォロワーさんがレポート課題に取り掛かっている横で爆睡していた為、今日は朝から全開です!!!!(黒ちゃんゴメンねー😅)


f:id:mikyanmc:20170813114038j:plain
朝食にと向かった先はコメダ珈琲。何だかんだ初来店。
モーニングに名古屋名物である小倉トーストのメニューがあるとの事。これは頼まずにはいられないッ…!!


f:id:mikyanmc:20170813114530j:plain
それにプラスして自分はアイスココアと割り勘でシロノワールというモノを頂いた。このシロノワール
がとにかく美味かった。茨城にもコメダ珈琲あった気がするのでまた今度訪れたいと思いました。


腹を満たして名古屋市大須商店街に行く。その日は商店街のお祭りの日だった。イカした兄ちゃんや家族連れ、おそらくAqoursのライブを観に訪れたであろう大きいお友逹やらでとても混雑していた。


f:id:mikyanmc:20170813115715j:plainf:id:mikyanmc:20170813115742j:plainf:id:mikyanmc:20170813115814j:plain
まあ言ってる僕も今日はAqours2ndライブツアー名古屋1日目をライブビューイングで観る前にここで時間潰してる訳ですが…w

こんな感じで大須商店街食べ歩き。特にこのピザ、世界一のピザ職人が作るピザだそう。お値段なんと350円です。安スギィ!!しかもふんだんに使ったトマトが濃厚、ピザ生地もちょうどいい硬さでバリ美味い。アメリカンな気分を味わえます。


f:id:mikyanmc:20170813120420j:plain
開演時間が近づいてきたのでLV会場へ。映画館中がオタクで埋め尽くされているカオスな光景。なんかもう慣れた感じありますけどね…。
それを横目に二人で開演前に乾杯!!新発売のモンエナっぽいですね、まあ美味かったです(適当)


f:id:mikyanmc:20170813121110j:plain
f:id:mikyanmc:20170813121140j:plain
ライブの感想は別記事でまた書いてくと思います。めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!明日は初の現地!!生歌です!!!!興奮しないわけないでしょ!!!!!!れ!!
取り乱しましたがこの時でもこうしてブログを書く今でもめちゃくちゃドキドキしてます。
ライブ後は歌志軒で油そばを食べ、銭湯にまた浸かり、眠りました。


なんか東京と同じ都会でも名古屋ってどこか寂しさを全く感じさせないんですよね。何言ってんだろうか…でも何となく伝わってほしいw
名古屋を歩き回ってやはり僕はこっちの町の雰囲気好きだなぁと感じました。


たいへん長くはなりましたがご閲覧ありがとうございました!!3日目はライブ現地!趣味全開で飛ばしたいと思います!!!!では、ヨーソロー!!!