蜜柑もちのブログ

自転車活動の記録、近況報告や日常生活を綴っていこうと思います

ブログ初めてみる

はじめまして、初投稿です。

数ある記事のなかから当記事を選んでいただいて誠に感謝します!!

 

 

えーっとまず自己紹介から始めたいと思います。

この度は『蜜柑もち』という名で当ブログを開設させていただきました。もしよろしければ呼びやすいように『もっち』とか適当に略していただけるといいと思います。そもそもこんな記事みる方がいるかどうかから何だが…

 

このブログを始めた経緯というのはなんとなく日々の出来事、思い出、記録等を何らかの形で残せたらなぁと思っていたからと単純な思いつきです。まあ自己満足の為の日記とでも言っておきます。自由に呟くぜ、イエ~~~~~!!!!!!!!!!!

・・・調子乗ってすみません。最低限のモラルは守りたいと存じます。

 

書き込んでいく主な内容は自転車に乗った活動記録(これが大半かと思われます)、旅の思い出、時たまにアニメ関連だったり日々の生活のこと等。。。

ざっとこんな感じで発信していきたいと思います。

 

 

最後になりましたがココまで読んでくださった方がいれば、ご閲覧ありがとうございました!ただいま絶賛進路に向けて考える時期へ突入している真っ最中なので描き込みは少ないと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。(そもそもこんな時期にこんなことしてる自分ってどうなん…)まあ細かいことはいいんだよ!!!!!

では機会がありましたら、またの~~~~~